秋田小坂会 その2

ここに2次会の写真を載せてもどうかとは思いますが、ニャンコの記録として掲載します。
すきっ腹に慌てて食料を生ビールで流し込んだニャンコは直ぐに同ビルのスナックへ移動。ちょっと落着いて話ができました。

駅から会場に着いた時、みんなはもう出来上がりつつありましたが、「おお、来たか」「待ってたぞ」「お疲れさん」それぞれ声をかけてくれました。仲間内の社交辞令でもありましょうが、それでもそういう暖かい出迎えの言葉に、最初はこの集まりのお客さんの様な参加者だったにゃんこが、いつの間にかしっかり仲間に入れてもらえたのかなと感じてとても嬉しかったです。

その仲間の写真を載せちゃいます♪

 幹事です。お疲れ様でした。


 華三輪?(ドライフラワーではありませんから)

ニャンコの期にはあのスギ〇チをデザインした男や、元オフコ〇スのドラマーを始め校長やらそこそこの会社の社長やらもいて、けっこう濃いキャラが集まっています。
ま、頑張ってそういう仕事についているも良し。地道に日々を重ね、実直に暮らしているも良し。なによりしっかりと自分の足で人生を歩いているなら全て良しだと思っているニャンコです。
こんな仲間が年に一度そろって、気兼ね無くお前 俺で語り合えるのはいいですね♪
幸せな一夜を過ごせたニャンコです。 頑張ってたどり着けて良かった〜!