目かくしは不要?…ホントかなぁ(笑)

nyantame2011-02-06

こういう個人のブログではあえて目かくしはいらないのでは?とのご意見を頂戴いたしました。
名前の伏字も含め読み返してみましたが、う〜ん…相手の承諾を取らずに掲載してますからねぇ。考えてみます(笑)

でもね…
ニャンコの友人にはカメラを向けると途端に箸袋で目かくしを入れる男がいます。あえて誰とは申しませんが(笑)
(写真小さくしてみました♪)


で、ここは友人の会社の1Fに作られた喫茶スペースなんですが、内装は本人の手造りによるものだそうです。春の本格営業を目指し奥様が修行中とか♪

ニャンコはここを勝手に「マリ〇の部屋」と名付けて呼んでいます(笑)
周りの本棚にごく普通に並んでいるお宝本には圧倒されますよ。

あれ、目かくしの話でしたっけ!?
まあいいや。

ここは秋田市のニャンコの実家に近い某デザイン会社です。(ゆるキャラのスギッチに関係あるとか無いとか…)