HIDEKIさんがいた♪

ちょっと落込む事があって気持が沈んでるニャンコは、久しぶりにバイクのエンジンを掛けてみました。
2月とは思えない良い天気で花粉が凄そうですが、マスクや目洗い液を持って乗り出しました。
バイク屋さんにメンテの相談でもと思いでかけたのですが…。
その途中、ちょっと小路に入った所にHIDEKIさんの自宅があります。通りすがらチラッとお家の方を見ると駐車場で何やらお姿が(笑)
ちょいとお声を掛けて立ち寄らせていただきました。

せっかくのいい男なので目線は入れなくていいですね? ラッキーさんの期待もありましたし(笑)
右がHIDEKIさんが今年手に入れたHONDAのSL230です。 ちょろっとその辺を走らせてもらいましたが、軽量で元気の良いエンジンの乗りやすいバイクです。

バイクだけでツーショット♪

花粉が少なくなったら一緒に林道を走り、温泉にでも浸かりに行きましょう!
高速もバイクは1000円になるから遠出も出来ますね♪