プチ同期会かな

人形町に同期が集まりました

考えてみれば、霞ヶ関は〇〇府からの参加と、元8TVの会長秘書、D社レアMの代表〇〇役にN通A支店長という錚錚たるメンバーが出席しましたが、まあ同期生でもなければいっかいの零細企業のサラリーマンであるニャンコなどとは御縁等なかったであろう人達です(笑)
昔話を含め、普通では話せないような会話や、秘密の出来事も話題になり、同期ならではの楽しい飲み会になりました。
目線入れるかと一応訊きましたが、だれも何にも言わなかったのでこのまま載せちゃいます♪

終盤にほんじ長君の飛び入り参加もありました。(3枚目の写真を撮ってくれました)

え? ほんじ長ですか?
ここでは説明していませんでしたが、ほんじ長とはニャンコの所属するふるさと小坂会のまとめ役で、後輩ながらとてもお世話になっています。
しっかりみんなの名刺を集めてましたよ(笑)
彼のご尊顔はいつかまたの機会にご紹介しましょう♪