狭山茶買ってブルーインパルス♪

11月3日4は晴れの特異日とか
日本国憲法が公布された日でもあり明治天皇の誕生日だそうです。
ま、手塚治虫氏の誕生日でもありますが…

ニャンコにとっては入間基地のお祭りです♪

ちょうど狭山茶を茶園に買いに行く用事もあり、バイクのエンジンをかけなくてはダメになっちゃうという焦りもあって、本日バイクで入間基地近くの狭山の茶畑へお出掛けしました。

まぁ、説明要らずって事で(笑)

ちょうどニャンコの真上辺りで上昇開花やハートに矢、ランニングエイトに星マークなどの演技が行われ、低空演技のローパス、スローロール、インメルマンターンなどは基地の上空での演目に。

やっぱカッコいい♪

狭山市入間市は大型SCの駐車場がどこも大行列。駐車場探し?
入間川の土手ではシート持参の家族がいっぱい。
各歩道橋の上、橋の歩道も人・人・人。

大人気なんですね。あ、自分もその「人」の一人だった(笑)

ちょぼっと動画も撮って来ました。

ブルーインパルス! 胸が熱くなります。