Kennel…?

今、会社の事務所移転でてんやわんやしているニャンコです。

はともかく、仕事をはなれるとプライベート重視(*^^)v

で、昨日携帯(未だガラホ使用中)の中のDICMフォルダを覗いたら、こんな画像が残ってました。

f:id:nyantame:20200118132515j:plain

ああ、これは昨年末28日にKenchanさんと二人で呑みに行った時のシーンでした。

Kenchanさんの野球チームの仲間のお店で、田酒が置いてあるありがたいお店?です(笑)

楽しくばかしゃべり(秋田弁です)しながら呑んでましたが、いつになくKenchanさんの酔いが早く、9時前にはこんな感じに。

この後の記憶はさだかではなかったのこと(笑)

で、Kenchanさんが寝る…Kennelになっちゃう?

だって、Kenchanって彼がかわいがっていたワンコの名前ですから (@^^)/~~~

 

ちなみに彼の肩にニャンコの霊が乗っかってるように写ってるのは作為があっての事ではありません(笑)