頑張れLEAD90

今日はセローのキャブレターパーツを受け取りに東所沢のバイク屋さんまで。

思い立ってLERDで行ってみる事に。クラッチAssy交換してから少しずつ距離を伸ばしてみます。(恐る恐るですけど…)

相変わらず加速はかったるいですが、50km/h ~ 60km/h+ で流していると実にスムーズです。ちょっとだけエンジンの回転数が高目なような気もしますが、概ね順調です。ブレーキも不安要素無く効いています。

前回ガソリンを満タンにしたのが

f:id:nyantame:20200110160636j:plain

でした。

バイク屋さんから帰って来てのメーターは

f:id:nyantame:20200117165642j:plain

ってことでほぼ49km走行ですね。

燃料計の位置からおよそ1.7~1.8ℓの消費と見ました(ホントかな?)

郊外を走って25km/Lは越えそうです。ま、いっか

 

さて、購入してきたのはキャブの燃料チェックバルブAssyと、フロート部と本体上部との間のパッキンです。どちらも13年選手のパーツですからね。

f:id:nyantame:20200117170519j:plain

両方で¥3,410(税込)でした。

しょうがないですね。

待ってろよ、セロー!

暖かくなったら直してやるからな(^^)/

って、いつだよ~ (笑)