昨日は雨、今日は雷雨注意報( ;∀;)

突然の雨は困るので、部屋の片付けやら車で買物やらを。

さて、CD90の次の修理用にパーツを3個手に入れました。

ウインカー点滅がしっちゃかめっちゃかなので取敢えず6Vのリレーを。

キャブとインテークの間のパッキン用にガスケット。

そしてフューエルコックのパッキン。

たぶんこのサイズで合うと思うのですが‥

最初の問題箇所のフラッシャーリレーは、一見どこにあるか見当たりません。

旧いCS等の情報では、何と鋼板フレームの中にあると(+o+)

一度バッテリー取り出して、中のごちゃごちゃに押し込まれている配線を引き出して覗き込んでみないといけません(T_T)

まだまだ手間がかかりそうな世話の焼ける子です(笑)