ゲストさんたちから秋の一日 ('◇')ゞ

さてさて、ニャンコGのお客様も秋の日を楽しんでお過ごしと思います。

HIDEKIさんは免許更新も難なく通過?(笑)

心配してた視力もむしろ上がったとか(^o^)/

これでまたバイクライフを楽しめそうですね。

なんて言ってた矢先、大切なGL400のシート地に裂け目が?

というか拡がっちゃったのかな?

接着剤で処理した後にメッシュ座布団(?)を取り付けてみたそうです。

パッチ感ありますね

もしかしたらニャンコGのW6みたいに全体を包むタイプの方がお似合いかなと。

Jisoncase バイクシートカバー 3D メッシュシートカバー

で検索してみるとサイズも各種選べます。

(ニャンG的には伸びないので余裕ある方のサイズ選択をお勧めします)

シート張替えは高くつきますからね。まぁ、それだけ乗って走ったという事なんでしょう。

大事にしてください(@^^)/~~~

 

さて、KenchanさんはニャンコGより少し後の森吉山に登られたようです。

もうゴンドラ中腹の紅葉も終わりだったそうですが、さすがに晴男さんです。

ちゃんと青空ですね。

風は強くなかったのかな‥(でももう初冬のスタイル?)

この山は晴れてなんぼですよね(*^^)v

山頂でラーメン作れたということは

やっぱり寒く無かったんですね(笑)

新しいバーナーポイントも発見したとか。

来年登った時にも残ってると良いですね(*^^)v

RSM/H氏は新米と灯油でお仕事に追われているご様子。

いつも仕事の邪魔ばかりしてもさげねがったッス

あ~、ニャンコGの秋田生活カウントダウンが進みます‥(T_T)