副反応

21日に接種した6回目のコロナワクチンの副反応は前回よりも軽く済みました。

ワクチン接種当日の夕方からだんだん身体が怠くなり、節々が痛み出しました(T_T)

夜中に微熱も出て、前回はさらに熱が上がったので不安でしたが、翌朝には痛みも引き出して午前中で体調は回復しました(^^ゞ

22日はとりあえず様子見で家に居ましたが、夕方に土砂降り。雹が混じってたみたいでベランダではバチバチ音がしてました(+o+)

翌日は身体を慣らしてと思いましたが今日も雨‥

バイクには乗れず、軽自でちょっと買い物に。

運転も問題なしでした(*^^)v

コロナワクチン接種して安心してたら、世間でははしかが広がりだしたとか。

空気感染でマスクも役に立たず、その感染力はオミクロン株どころではないそうです。

我々が子供の頃にはたして親がはしかのワクチン接種をしてくれたのか…

ちょっと不安です。

そういえば大人になってから風疹にかかったし…(-_-;)

皆様、ご用心を