黄砂にめげないHさん(?)

ニャンGが屋内に籠ってハウスダストアレルギーと闘って居る時、HIDEKIさんは黄砂注意報の中をバイクでお出掛けだったとか(^^;)

本来ならそろそろニャンGが走るであったろうあの峠からご一報が

先ずは途中。この辺りはハイキングコースとの交差が沢山ありますね。

この辺りまでホントにクマ降りて来てるんでしょうかねぇ

イノシシは納得できますが(-_-;)

 

そして定番の愛車撮影ポイント?(笑)

桜、残ってるんですね。やっぱり標高800m越えだから?

しっかり登れるくらいバーディ号のエンジンは快調なんですね(*^^)v

サクっと登ってから越生に下って来たそうなので、ニャンGのもう一つの定番「顔振峠」まではいかずに黒山三滝の方に降りたのかな。

で、なんかシュールな所を発見したそうで‥

火の見やぐらの上にはグレートマジンガー? 下にはキンニクマン? 像の後ろには不気味なウサギ(^^;)

そして酒蔵の看板が。

越生酒造さん(2011年頃廃業?)があった場所なんですね。

rocketnews24.com

現在は?

おや、日芸出身の彫刻家さんなんですね

 

… (^^;) 芸術的センスに欠けるニャンGにはよくわかりません(笑)

見つけたHIDEKIさんに感じるものがありましたか?(笑)

黄砂、大丈夫でしたか? お疲れ様でした(^o^)/