焼肉kenchanさんから またまた煙見山

表煙見山と裏煙見山 (とkenchanさんが呼んでます)

この裏煙見山(と思ったら、高寺山とのご指摘あり)を望めるアカシア大橋ですが、鴇側に多少車を停められそうなスペースはあるのですが、せっかくの橋だし、せっかくの眺望なのですから橋のどちらかにちゃんとした駐車スペースを作りましょうよ、H町長さん、成〇町議さん。

こういう意匠の親柱のモニュメントも、車で素通りではわからないし、あのくらくらしそうな橋からの眺めももったいないですよね。

何かいいアイディアが出されて検討されていればいいのですが。

kenchanさんありがとう♪




HIDEKIさんから

実はニャンコにも縁がある曲なんです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%8E%E3%81%97%E3%81%8D%E5%A4%A9%E7%84%B6