GYAOSさんより

年の瀬の富士山の姿を送っていただきました。

冬は澄んだ空気のせいか、関東平野から富士山がきれいに見えますね。
運がよければ夕方、日が沈んだ後に茜色の空をバックに遠く山々のシルエットがきれいに並び、中でもひときわがその存在をきわだてた富士山に出会え、胸がキュ〜ンとするニャンコです。

なかなかコンデジではきれいに撮れません。といって、いつもデジタル一眼を持って歩く訳にもいかないですね。

さて、大晦日です。
今年も一年間好き勝手なことを書いて来ましたが、お付き合いいただきました皆様にお礼を申し上げます。
来年も皆様にとってよい年になりますようお祈りいたしております。

ありがとうございました

  ニャンコ