体調復活♬

血圧良し

体温も平熱

まだ花粉も少ない

晴れてるなぁ…

では昼食がてら充電走行に♬

相変らず昼の外食は蓜島屋さんで

f:id:nyantame:20220225170545j:plain

本日は肉汁うどんにミニカレー丼をいただきました。

ハンドルカバーは汗かくくらいだったので取り外してバッグに仕舞いました。

風は北風みたいで冷たいのですが、陽射しはもう春ですね。快晴の下で寒さは感じません(*^^)v

食後に治水橋を渡って土手道を北上。

釘無橋まで走ってまた荒川を渡り、左岸側を戻って来ました。

途中の土手で

f:id:nyantame:20220225171453j:plain

 

富士山…目ではきれいに見えてるんですけどねぇ

 

f:id:nyantame:20220225171541j:plain

 

W子の後方、北北西方向には

f:id:nyantame:20220225171700j:plain

 

浅間山が白く輝いています

f:id:nyantame:20220225171736j:plain

荒川の橋を渡る時は北の方も遮るものが無くなるので、男体山や日光連山も白く輝いて見えます。

そして、富士山と浅間山に挟まれた西方が秩父方向ですが

f:id:nyantame:20220225172314j:plain

おそらく例のおっ○い山?

ま、見る人の心の清濁によって何に見えるか?‥なのでしょうか(笑)

え? はい、ニャンコGもHIDEKIさんと同じくらいの濁り方かも(#^^#)

 

f:id:nyantame:20220225172725j:plain

そしてですね…

ここで気が付いたんです。

あれ? ヘッドライト点いてないのでは(?_?)

確認です

テール・ストップはOK

ウインカー左右OK

ホーンOK

メーター内・インジケータ共OK

 

ヘッドライトのみがHI/Lo共に点かず。

って事はフューズじゃん?

まぁ、ヘッドライト点いてなくても昼間だから大丈夫でしょう。サッサと帰って来ました。

えっと、W650のフューズBoxはと…

とりあえずシートを外したらすぐ下にあった(*^^)v

10Aが沢山刺さってるし、老眼の自分にはどれがヘッドライトなのかわからないからあれこれ外してみて6個目でビンゴ。

切れてました

f:id:nyantame:20220225173707j:plain

予備がフューズBoxにあったので交換し、エンジン始動してライトチェック。

Lo/Hi共に問題なし。しばらく様子を見ましたが安定してるので特に原因は考えない事にしました(笑)

AmazonにフューズとT10・T5の白熱球と一緒に発注。白熱球はウインカーインジケータ用です。

さて、自分はW子のサイドバックを右側に付けています。

左はチェーンがあるし、ヘルメットホルダーもある。

乗り降りの際左側だと関節の可動域が減ったニャンコに邪魔な時がある。

そして、サイドスタンドで駐車中、バッグへの物の出し入れがしやすいのは右側でした。

両側に付けてるのは見ますが、皆さん片側だけだとどちらに付けてるんでしょうね。

セローはアップマフラーが右だからどうしても左かな。

でも泥だらけになりそうだから、セローはサイドバッグやめようと思ってます(笑)