「ニャンコさんですか?」

昨日、東京で「ふるさとK会」が催されました。

一応幹事役員に名前を挙げられていた(何の役にも立ってなくて申し訳無いけど…)ので出席しました。

若い世代の参加は少なくて、ニャンコよりずっと若い会長・幹事長の同期の参加が多かったのが救いです。

ニャンコの同期は他に2名。ま、気心の知れた旧友なのでそれはそれで楽しく語らいながら(?)二次会まで過ごしました。

 

で、会場でちょっと若い会員の方がニャンコの席を訪ねていらっしゃり

「あのう…ニャンコさんでしょうか?」って。

いやぁ、何年振りでしょうね、ニャンコさんと声をかけられたのは。

以前、K町のPRビデオを作るってことでそれを依頼された友人と旧K駅舎に行った時にも当時役場にお勤めのKさんに声をかけられた以来かな

 

K町のふるさと会なのでまぁそういうこともあるのかと思いましたが、どうもK町ネタでニャンコのブログに出会ったのでは無いらしい…???

ず~っと以前に書いた、西荻窪にあったニットー教材という模型屋さんネタで引っ掛かったとの事 (おやおや…)

nyantame.hatenablog.com

 

たしかにあのネタでは初めてのゲストさんからのコメントをいくつか頂戴しました。

ニットー教材恐るべし(笑)

今回お会いしたTさんはなんと海外赴任の時に出会ったとか。

インターネット 更に恐るべし(爆)

今回はあまりに個人情報が多くなりそうなので画像を敢えて載せません。

見栄えがしない記事ですみませんが、ご容赦ください。

 

ニャンコ、ちょっと嬉しかったかな♪