kenchanさんが秋田に帰ってしまいました

木曜日の晩、ニャンコ達同期を中心にしたkenchanさんの送別会を開きました。
仕事の都合で遅くなる人もいて開始をやや遅らせたため、早く手持ち無沙汰になった同期が自然と秋葉原に出てきて時間つぶしもなんだからとまずは軽く一杯やってしまいました。
時間通りに予定のお店に来てくれた後輩の方々、もさげねm(_ _)m !

ここは有〇のご贔屓のお店で、軽くアルコールを入れて予定のお店に。

参加してくれた後輩と合流し、また同期の富〇子さんが到着し、kenchanさんを囲んでわいわいと盛り上がりました。

(同期の面々と後輩さんたち)

ここのところ毎日のように送別会でお疲れのkenchanさんは、酔いが回ったのか途中で居眠りをしてテーブルのおさらにおでこをぶつけるという得意技?を見せてくれました(笑)
最後に同期と後輩に囲まれたkenchanさんで一枚。

で、kenchanさんの本音を慮って同期と後輩の女性「だけ」に挟まれたkenchanさんを一枚(笑)

お二方ともkenchanさんのファンだったようですよ。良かったですね。
たしか、駅での別れ際に「ひ・み・つ」の思い出も出来たそうで♪
あ、内緒でしたっけ?(爆)

kenchanさん へばマンツな (T_T)/~~~
我々のふるさとの町で頑張って下さい。

ブログ上ではいつでも会えますが、実際に杯を交わす機会が減ってしまうのがさびしいニャンコです。
一緒に呑んでいて何を語るでも無かったのですが、心がホッとするひと時を過ごせたニャンコの数少ない友人の一人でした。