ドナドナ準備 完了

キャリアのグリップ取付のため一旦取り外したリヤボックスですが、HIDEKIさんのご要望で再度取り付ける事に。

元々LEADはシート下のトランクも大きく、またフロントには鍵付きの小物入れボックスがあります。さらに、見た目はともかく純正のフロントバスケットを装着しているのでリヤボックスが無くてもそれほど収納には困らないんです。

むしろ、リヤはキャリアのままにしておき、不定形なものや箱物をゴムひもでしばって載せるという使い方も有かなと思って、敢えて外したままにしておきましたが、まぁ雨降りでも走りそうなHIDEKIさんなら、確かにリヤはBOXの方が便利かも(笑)

 

安物ですが一応ベース式なので取り外せます。

ベースはほどほどきつ目に締めこんでから緩まないようにダブルナットにしておきました(*^^)v

f:id:nyantame:20200417143354j:plain

 

これで完了です

 

f:id:nyantame:20200417143458j:plain

 

あとは、ワルニャンが潜り込まないように大き目のボディカバーを被せ、シート部分を細紐で巻き、隙間をなくしてくるんでおきました。

シートの上にもワルニャンが上がって毛繕いなどしない様に妨(棒?)害を。

 

f:id:nyantame:20200417150259j:plain

 

HIDEKIさんがお迎えにみえるまで、このまま眠りに就いているLEAD君です。

 

 追記

そいえばセロー君は5ヶ月も秋田のガレージでニャンコの帰りを待ってるんだろうなぁ…

キャブとバッテリーの他は大丈夫かな。

ちょっと可哀そう(>_<)