ん? 終活‥それとも再婚?(笑)

なにやらこの晴天に恵まれたゴールデンウィークを、自宅で作業に明け暮れていた方がおられたようで。

てか、我々リタイヤ組にはむしろG・Wは高い! 混む! 荒れる? で自宅でのんびりしていた方が良いですよね(笑)

あれこれカスタム化(厚化粧?)していたGLをノーマル(すっぴん?)に変身させているそうです。

そう言えば電装は仕方ないとしても、シートやキャリアも改印でしたね。

それにフロント部

ライトケースからセミカウル、そして電飾?

これらも取り外しでしょうか。

それにしてもものすごい配線(廃線?)が剝き出しになりましたね。

ちょっと知恵が必要そうでニャンコGには向いていないかも(^^ゞ

なにやらお嫁に出す算段も?

替わりの嫁さん見つけたのですかねぇ。

それとも終活かと妙に気になりますよHIDEGさん。

あ、違った‥HIDEKIさんでした(^o^)/

こそっと情報くださいね、誰にも洩らしませんから‥(笑)