本日ドナドナの日

昨日と打って変って真っ青な空に恵まれたもってこいのお日和で、すっかり身支度をととのえたLEAD90です

f:id:nyantame:20200419180205j:plain

 

しばらくしてお婿…いえ、HIDEKIさんが新しいナンバープレートを手に到着。

盗難防止か外しにくい構造になってるんですが、それは取り付けにくい構造でもある訳で、大の大人が裏側のナットにワッシャーをかませるのに悪戦苦闘。昔みたいに手先が動かん(笑)

f:id:nyantame:20200419180701j:plain

所沢市のマスコットキャラ(だそうで、きっと所沢市民さんしか知らない?)

とライオンズの絵柄付きプレートでした。

前のナンバーと同じ3桁ですね(*^^)v

あたらしいご主人と記念撮影? お別れの一枚

f:id:nyantame:20200419181105j:plain

本日、午後。

所沢に向けて旅立っていきました。

♪ 蝶よナーヨー 花よとヨー育てた娘

秋田長持唄が聞こえてきたニャンコでした(;_;)/~~~

www.youtube.com