気分直しは?

日帰りすら温泉に浸かれない

う~ん、こんな時こそ温泉でほっこりしたいのに

 

って事で考えた

普段はそんなもんイミテーションだと馬鹿にしてたけど、こうなりゃ気分だけでも‥

f:id:nyantame:20200429154904j:plain

f:id:nyantame:20200429154923j:plain

買ってきました、温泉の元(正しくは温泉風)

二階の風呂は給湯型  釜で焚かないのでお湯は使い切り

ならば丁度良い(*^^)v

f:id:nyantame:20200429155149j:plain

今回は白骨を味わうことに

 

f:id:nyantame:20200429155221j:plain

さもそれなりの色と香り♪

浸かってみるといい塩梅で長湯になります

さら湯だとどうしてもカルキ臭がして、消毒液に浸かってるみたいでさっさと上がってしまうニャンコですが、これはこの時期正解かも

しばらく入浴を楽しめそうです(*^^)v