留守の合間に?

無事葬儀も済んで帰って来ました。

葬儀の参列者もお坊さんもスタッフもみなマスク姿で、何となく異様な雰囲気でした。

マスクしてないのは亡くなった叔母だけ

三密では無いので、ニャンコは叔母との最後のお別れの挨拶は、マスクを外してちゃんと顔を見せて交わしましたよ。今生の別れですからね。

叔母の葬儀出席のため、一足早く県跨ぎをすることになったニャンコは、会場の近くの温泉旅館に宿をとりました。

で、まずは宿にチェックインして早速温泉に浸ろうかと思ってるとメールが。

HIDEKIさんでした(笑)

来月からお仕事に就くというので今の内と県内ツー?の報告が。

 

f:id:nyantame:20200530124346j:plain

 

f:id:nyantame:20200530124402j:plain

行っちゃったんですね、大丹波(*^^)v

 

f:id:nyantame:20200530124448j:plain

東京埼玉の林道はどこも通行止めばかりです。

今年はセローを秋田から戻そうかなと思いましたが、この状況では秋田を走り回っていた方が良さそうなので、このまま秋田かな‥って、その前にキャブ直さなくては(-.-)

 

f:id:nyantame:20200530124753j:plain

HIDEKIさん、ここであきらめて帰ったのかな。

あきらめの悪い人だったような記憶が…(笑)

 

6月に入っても、通勤やプチツーで元気に走り回ってくださいね♪