HIDEKIさんの悲劇?

先日LEADのエンジンがかからないとの話があったHIDEKIさん。

当然通勤の足が必要でバーディの再登場となったようですが‥

なんと、そのバーディが勤め先でストライキ?とか。

帰宅時にエンジンがかからず、なんと押して帰る事になったとか。

ご自宅の途中にいつものバイク屋さんがあるのでそこまで頑張ったそうです。

で、その途中、こんなオブジェに出遭ったと

f:id:nyantame:20211217000826j:plain

この時期、帰宅時間はもう暗いですよね。

エンジンがかからないのは何かの祟りかなんて思いながら押してるときに、こんなオブジェに出くわしたらちょっとビビリになるかも(笑)

ってか、大魔神ってリアルに知ってる世代はもう高齢者ですよね。

悪いことすると怒って懲らしめに来る怖い神様‥

子供には怖い神様でした。

ところで原因は点火プラグの劣化だったそうで、バイク屋さんでプラグ換えたら難なくエンジンがかかったとか。

押して歩いた5km‥何だったのでしょう。

やっぱり直してもらえてないLEADの祟りだったのかも。

神様は見ています…かな? (^o^)/

お疲れ様でした。 簡単に直って良かったですね(*^^)v