軽自動車の車検が上がりました

天気が良いのでぶらぶらと電車と歩きでディーラーへ

実はデミオも車検が近付いていて、11月に秋田から引き揚げて来たら‥

ど~っしよっかな~ ('◇')ゞ

ちょっと悪い虫が騒ぎ出しています(笑)

は、ともかくとして

バイクに乗っていて、時間(腕時計とか)を見るのがけっこう大変だと思うのはニャンGだけでしょうか

セローは常時デジタル表示されているので助かるのですが、W6はいちいち表示を切り替えなくてはならないし(O・D , Trip , Time) 、DIOにいたってはそんなもん設定されてない(通勤スクーターのくせにね)

小型のポータブルナビを使えば時間は表示されますが‥ちっちぇ(+o+)

老眼のマナコには読めません

で‥

100均の腕時計(^^;)

防水機能の無い税込110円の品(笑)

Dioは意外にハンドルのバイブレーションが強烈なので、緩衝材をバーと時計の裏蓋の両方に張り付けてあります

これで壊れなければW6のハンドルアクセサリーバーにも付けてみようかと

110円ですからね(笑)

そして、これならニャンGでも表示が見える (^o^)/