暖かい‥喜んでいて良いのかな(^^;)

昨日は、11月末なのに20℃越え?

日比谷にゴジラ-1.0を観に行きがてらぶらぶらと

大スクリーンとドルビー音響で観るゴジラは‥おっかねぇ~(^^ゞ

ストーリーは‥泣けますよ

ってか、泣けるストーリー仕立てのゴジラ映画は初めてだなぁ

で、映画が終ってからまだ明るいので(暖かいし)日比谷公園を散策

首かけいちょうの木だそうです

とても立派な三木廻り

公園は銀杏が黄葉の盛りでした

松本楼前の遊歩道も落ちた葉がびっしりと

銀杏が落ちれば後は常緑樹が残る寒々しい公園になりますね

う~ん、眼の治療前にゴジラと黄葉が見られて良かった‥かな

ちょっと不安な根性無しのニャンGでした(^^;)