一夜明けると

雪もぽつぽつ降る雨に変り、少しずつ融けていました

家前の車道は

ここは幹線では無いのでまだまだ雪が残ってます

車の方は‥

ボンネットだけが勝手に滑り落ちて、フロントウインドウとルーフにはしっかり残っていました

バイクハウスは夜中に雪を落としたおかげで無事でした‥が

W6は外にカバーを掛けた状態で駐輪していたので、こちらも夜中まで何度か雪を落としたのですが

昨日、カバーに貼り付いた雪の重みで一部綻びが(>_<)

一番重量がかかったミラー部分のマチの縫い目が‥

バイクハウスにはDioをいれたままですが、明日晴れたらどちらも風に当てて乾燥させます。

朝は凍っていそうですが (^^;)