視力等検査‥結果、晴れて(^o^)/

視力の検査(左右共)と、術後の左眼検査を受けました

左が0.9 右が1.0~1.2程の視力でした

左眼は状況によってなんとなく見え方が微妙に変化するのですが、右は2週間早く済んでかなり安定してますが、左も術後は快調なの時間が経てばもう少し安定して来ると思いますとの所見でした

早く片付いたので、こりゃ運転免許の条件解除をしなければと警察署に出向きました

もちろん、眼の手術以来初めての運転です(^^;)

こりゃ、ちょっと久しぶりなので小さ目の軽自動車で(笑)

で‥

めでたく解除です(*^^)v

ったって、視力検査(警察署の場合検査と言うより確認?)受けて

「うん、見えますね」で終わり

少し待たされた後、番号呼ばれて

「はい、どうぞ」‥('◇')ゞ

裏にスタンプ押されただけでした(笑)

これで、はれて裸眼で運転できます\(^o^)/

高校でバイク乗ってた頃を思い出しました(普通免許の時はもう視力が落ちだして眼鏡使用になっちゃったので)

 

晴れて‥といえばKenchanさんから

結局今回はこのくらい積もったという事ですね

こちらでこんなに降ったら2日は交通機関マヒですね(笑)

やっと晴れ間が出たんですね

冷え込んだので雪が屋根から融け落ちる前にツララ化しちゃった?

でも空は真っ青ですね(*^^)v

正月前に一度融けちゃうかも

まぁ、他人事のように申し上げますと、雪景色に青い空はとてもきれいですよね

羨ましい‥(笑)

冬の露天風呂に浸かって雪景色を眺める時が一番癒されるニャンGです(^o^)/

Kenchanさん 秋田から画像ありがとう