予報通り 雪

朝、8時頃からチラホラと舞い出した久しぶりの雪。

風流 風流‥と愛でて、朝食を終え再度外を見たら‥

朝9時30分頃の庭木

白い花が咲いたみたい

車にも薄っすらと‥



こんなもんなら午後には一度べちゃべちゃに融けるかな? なんてお気楽気分でいました('◇')ゞ

それから1時間と15分、10時45分に荷物が届いたのでまた玄関に降りたら、

あれ、だんだん本式に降って来てる(^^;)

車にも

こりゃぁ夕方にはどうなるか楽しみ‥いや心配です(^^ゞ

因みに気温が氷点下では無いのでベショっとした雪なので重いかも

さて、こうご期待? (笑)

 

  追記

夕方は雨(霙かな)になって雪がぐっしょりと重くなってしまったので、取り敢えず車とバイクハウス(雪の重みで骨がしなってた!)、そして通路の除雪をしました。

秋田と違ってぐっしょりとした雪はとても重たい(+o+)

一応かいておかないと未明に凍ってしまう事があるので。

一度凍ると気温が上がっても解けなくなります。

あ~、汗かきました。