ふるさと行 合コン?(笑)

さて、それぞれの用事や行くべき所に行ってから、伊勢屋大昌園に集合です。
今回ニャンコの同期で昌〇君と幸〇君が来てくれました。元車掌さんとで男性は4人。
女性はラッキーさんの同期の方々で、お二人が先にいらしてて、ちょっと遅れてさらにお二人で計5人。
9人での焼肉パーティーになりました。

 

意外にあちこちで話が弾んでまして、和やかに楽しく呑んで食べる事が出来ました。
マスターが同期のお店だからと言う訳ではありませんが、大昌園は安心して美味しく焼肉を楽しめるお店だと思います。
桃豚のホルモンもとっても美味しいのでおすすめです♪

最後に記念写真を

↑ 人数が一人多いのは座敷ワラシではなく、Mさんのお迎えに来たお嬢さんも写ってるからです(笑)


その後、同期のマスターを誘い出し(無理やり?)、みちくさに流れました。
幸〇君も付き合ってくれて♪

二人とも遅くまでありがとう。とっても楽しかったです。
勿論、次の朝はゴールドパレスで二日酔いだったのは言うまでもありません(笑)


そういえば、みちくさで、昨年他のお店でお会いした仲の良いご夫婦とばったり再会しました。
ご主人の誕生日祝いとのことでお仲間にお祝いしてもらっていた様です。

載せていいかどうか知りませんが… まあ、記念日でしたからこんなツーショットを♪

だめだったら削除しますからね〜


 追伸
あ、いけない。
幸〇君、みちくさでは大変お世話になりました。重ねて感謝です。
m(_ _)m