ホンジ長さんから

 1.題名【義兄弟?】

 ご本人コメント
「ふるさと会前日 役場の岩澤さんと 兄弟のようです。本当に岩澤にお住まいのようです」

 ニャンココメント
「ノーコメント!」


 2.題名【2次会にて】

 ご本人コメント
「ふるさと会2次会 久しぶりに恩師と飲めて楽しかった」

 ニャンココメント
「はじめてお会いした方々とお話できて良かったです」


 3.題名【HAL+1 にてa】

 ご本人コメント
「ハムアンテナの点検で屋上に上がってみた。景色最高。メットをかぶる仕事も悪くない。このまま転職するか?」

 ニャンココメント
「似合う!」


 4.題名【HAL+1 にてb】

 ご本人コメント
「本日帰りに会社ロビーでアメフトのチアガールが練習をしていた。何も社内でこんな格好・・・いいよね。思わず○○してしまいました」

 ニャンココメント
「こちらはリス〇ラの対象外なんでしょうね。なんたって元会長さんが…おっとっと」

 5.題名【HAL+1 の彼女?】

 ご本人コメント
「大連の部下と なかなか優秀な奴なんだけど生意気です」

 ニャンココメント
「義兄弟さんとは違った意味で、こちらも鏡を見ているようなのでは? あ、こちらは褒めているんですよ…ん、だったらあちらは?(笑)」


以上でした  m(_ _)m