マニュアル入手

 キャブは分解清掃していちおう各穴は貫通。

で、今回はHIDEKIさんにご尽力いただき、サービスマニュアルとパーツリストを手に入れる事ができました。
本日、仕事帰りに合流して受け取った物がこちら。

これをオークションに出した人は、きっとリードのオーナーだったんでしょうね。
おまけに当時のリードのカタログを付けてくれました。

マニュアル等まで揃えていた事から、けっこう大事に乗っていたのでしょうか。
そのバイクも廃車して、パーツのばら売りとかになっちゃったのかな…

さて、じっくり読みながら、明日はガソリンタンクと燃料系をチェック予定です。

HIDEKIさん、お世話になりました m(_ _)m