リードでその辺を 1

ハウスの方にはわるにゃんの侵入形跡無し♪
で、休日なのでDioはハウスでお休みいただき、のどかな秋晴れはLeadを動かすことにしました。

さいたま市(いや、大宮市と言いたい!)郊外のバイク散歩といえばやっぱり荒川河川敷。
治水橋(旧免許センター近く)をくぐりR16もくぐってゴルフ場の間を抜けて北上。
今日のゴルフ場は満員御礼状態でした。
HIDEKIさんとのコース巡りを思い出します。その節はたいへんご迷惑?をおかけしました(笑)

蜂蜜ではなく、蜜蜂を売ってる不可思議な施設があったり、普段は気が付かない石碑や杭があったり。

そして荒川土手から見える秩父の山々は東北育ちのニャンコがホッとする景色です。


もう少し寄り道してみます
(その2へ)