リバウンド?

このところ寒くなってきましたが、寒くなると食べ物が美味しいというかお腹が空いてしまうニャンコです。

今日はバイクのエンジンをかけたのでちょっとした買い物と荒川河川敷まで走りに行き、帰りに先日のうどん屋さんに立ち寄りました。
HIDEKI氏に紹介された硨島食堂さんです。(何故かニャンコの地元なのに…)

こちらの田舎汁うどん(蕎麦・さらに両盛もあり)が気に入ってます。

これ、大盛りですが、さらに特盛もあります(笑)

お店の方が「肉汁や鴨汁」も美味しいよと教えてくれましたが、どうもこの頃リバウンドを感じてまして、茄子のつけ汁のこちらにしました。

あ、大盛りにしないで肉汁って手もあったんですね!


飲みに行くとこういうB級グルメが好きだったり

ハムカツと塩だれ冷しトマトです。
こちらは人形町の某居酒屋で♪

さあ、このまままたプクプクとふくれてしまうかどうか、乞うご期待を!


 はぁ〜…