スクーターいじり

朝晩だんだん冷え込むようになって来ました。
LEADに風防を復活させていましたが、さらにグリップガード(って言っても、風除け程度しか役には立ちそうにない?)を付けてみました。

おっ けっこう似合うじゃん♪
走ってみると、キモチ手に当たる風が減ってました。

さらに通勤用DIOのヘッドライトが球切れしたのを交換しました。
ア〇ゾンで600円弱で購入したハロゲン球を取り付けますが…

交換できるこの状態にするためには、ハンドルカバーと、前回外したフロントカバーを外さなくてはなりませんでした。

その作業であちこちの爪が外れる時のバキ!バコ!って音がとても不安を煽ってくれます(笑)
この構造は嫌いです。

それと、LEADはヘッドランプが2灯式なので、球が1つ切れてもとりあえず家まで帰れますが、DIOだとアウト!
もう少し球の交換がしやすいとたすかるのですが。