ドナドナ準備

f:id:nyantame:20200409192345j:plain

人様にお渡しするのですから、状態をチェック = テスト走行しないといけませんね。(ホントかよ?)

エンジンのかかり具合、バッテリーの調子、ブレーキ、クラッチのつながり方、加速とエンジン回転の同調具合。法定速度で走り続ける時にエンジン回転のムラは無いか。サスからの異音やステアリングステムのガタが無いか。

上記項目、すべて合格(*^^)v

 

で、ひと息。

f:id:nyantame:20200409185103j:plain

春ですね

f:id:nyantame:20200409185126j:plain

 

そして、春

f:id:nyantame:20200409185201j:plain

また春

f:id:nyantame:20200409185224j:plain

またまた春

f:id:nyantame:20200409185254j:plain

長閑な春…なんですけどね

人は少ないからリュックに小型ストーブを詰め込んで、外でひとり飯ってのはダメなのかな?

街に出るのではなく、郊外の人が集まらない場所ならって思うけど、その個人個人が勝手な判断をする事自体がいけないと騒ぎ出す人もいるからね。

無用なトラブルは避けるべきなんでしょうね。

源流のイワナ釣りにでも行けば、他人と遇わずに済むかも(笑)

でも埼玉のナンバープレートで他県の山に止めておけば嫌がらせされる心配もしなきゃいけないか…

あ~、やなご時世だなぁ

 

気を取り直して、帰宅して純正外装に戻します。

f:id:nyantame:20200409190248j:plain

ここでの最後の外装外し。また汚れがついてしまってましたが、まぁよくあちこちバラシて組み上げたなぁと自分を褒めてしまうニャンコ(笑)

中身の見納めでしょうか。

総走行距離は

f:id:nyantame:20200409190541j:plain

まだ3000Km行かなかった。

直し始めた時は600kmから800kmくらいだったから、それでも2000kmは自分で走ったんですね。

27年前のスクーター。どうもやっと慣らしが終わって調子が出てきたようです。

晩熟だったんですね♪

走りは強力さはありませんが2stの小気味良いリズムが懐かしさを感じさせます。もう2stは絶滅危惧種。朝の始動時の近所迷惑もいつかは消えていく運命です。かわいがってね(#^.^#)