Kenchanさんの三文の得?

毎朝、日が出る前に起床して、人様に先駆けて近所を散歩するというKenchanさん。

散歩コースで何やら見つけてこんなもんを採って来たとか。

 

f:id:nyantame:20200501185550j:plain

タラの芽の季節なんですね。

毎日散歩しながら目を付けていたんですね、タラの芽だけに(笑)

 

今頃、天麩羅にして春の味を楽しんでいるんでしょうね。(このやろー!)

糖質カットダイエットだから、ビールではなく発泡酒かな?

 

ついでに、秋田のお菓子屋さんの新商品

f:id:nyantame:20200501190014j:plain

流行りのアマビエのお菓子だって。

食べるの可哀そうでは?(笑)

ってか、買いに行ったんだですね。

秋田県はコロナも落ち着いているからまだ買い物も不安は無いですね。

ただ、他人はどこから来たどういう人か信用できませんから、マスクと間隔は大事ですね。

 

こちらは、ホムセンやSCに集中する買い物客がホントに危機感を持ってこうどうしてるのかが疑問です。こんな事してるから、他所の地方から「来るな、来るな!」って言われちゃうんですよ。

地方に用事があるけど真面目にリスクを避けて解除を待ってる人間にとって、とんでもなく迷惑な連中です。

ついでにウワサやデマをSNSで拡散して世の中や人様にとんでもない迷惑をかける馬鹿。

なんでこんな無責任な馬鹿人間が繁殖してしまったのかな。

はっきり言ってこんな連中は世の中に百害あって一利なし。駆除した方が世の中のためですね。

個人や企業を相手に喧嘩売るなら、ちゃんと名乗るのが人としてのスジだよ。

名乗りもしないであれこれデマを広げる奴はさっさと捕まってとんでもない賠償金の請求を受けて青くなればいい。その時は自身の名前が曝される事も覚悟してさ。

 

世の中がこんなだと、ブログの文章も荒れるなぁ…