kenchanさんも暇つぶし?

愛用のスポーツシューズのリペアだそうです

 

以下、kenchanさんより

 

ランニング、ウオーキングシューズの補修は、殆どが
ソールゴムの劣化による剥がれ。また我が足の左右の取り付けアンバランス

によるソールゴムの片べりでの肉盛り補修。

強力接着剤、肉盛り用ゴム補修材使用。

 

f:id:nyantame:20200501111507j:plain

f:id:nyantame:20200501111534j:plain

f:id:nyantame:20200501111552j:plain

f:id:nyantame:20200501111608j:plain

尚、4足のうち写真右下の白ナイキは28年前のもの(笑)

接着剤を多量に放り込んだため、圧着時はみ出し見栄え悪いですが

ガッチリと固まりました!。これで3年は大丈夫(笑)!

 

 

だそうです。

多少、かまりが漂いそうな画像でもさげねッスm(_ _)m (笑)

でも、手足になじんだ愛用のグッズってそう簡単に捨てられませんよね。

糖質カットダイエットで 8kg も痩せたそうですから、まだまだ元気に運動する(つもり?)なのでしょうね (*^^)v

 

さあ、今日も日本全国、みんなで暇つぶしだ~!!