今日は我が故郷へ

Kenchanさんとニャンコの生れ故郷へお出かけです。

天気がイマイチなのが残念ですが、久しぶりのK町へ行って来ます(^o^)/

同期と会えるかな。

今夜はK町で一杯やって、明日芝居を観て帰る予定です。

 

秋田の家の乗り物は車とバイクしか出てきませんでしたが、最近チャリが活躍しています。ってか、チャリもあったんですね(笑)

f:id:nyantame:20201003095544j:plain

これ、父がまだ治療入院を繰り替えしてる頃に、同じく母が近くの病院に入院していたので妹が世話に行ってた時、足が無いと言うので買わされた(?)チャリです。

だから20年以上前の物。そのほとんどを実家の小屋で眠っていました。

内装3段の26in。1万円ちょっとだったかな。

あれ、どこで買ったんだっけか(笑)

今、秋田市で長く生活してると、ちょっとした買い物や金融機関へのお使いにはチャリがぴったり来ますね。

しかし、長持ちしてるなぁ‥

ニャンコの周りには古い乗り物がいっぱいです(*^^)v