D夫君に付けてみました

D夫君の場合、ハンドルカバーを外すだけでは電球交換できません。

これがすごく面倒です(T_T)

フロントカバーも外して取り付けました

f:id:nyantame:20210108002015j:plain

なんとなくバッテリーも頑張ってて、もうしばらくこのまま使う事にしました。

で、こんな感じに収まりましたが‥

f:id:nyantame:20210108002207j:plain

あったまでっかちだニャ~ (+o+)

エンジンかけて点灯するからまぁいっか‥でも

f:id:nyantame:20210108002434j:plain

この片面式ポン付けのLED球は、みなさんブログで書かれてるように光束がかなり上向きに集まります。

目いっぱいランプハウスを下に向けましたがまだ上方に光が向いてるかも。

LED球の固定ツメ(あの切りっ放しの爪)に何か噛ませて微調整が必要?

え~! またフロントパネルも外すの (+o+)

参ったニャンコは酒飲みます(;_;)/~~~