あれ~ 御無体な‥?

の結果報告が届きました(笑)

 

f:id:nyantame:20200514100945j:plain

こんなものが憑りついて‥いや、取り付いて、ブレーキランプに同期して点灯(この時点では点滅かな?)するそうです。

f:id:nyantame:20200514101221j:plain

もっちろんHIDEKIさん大好きなLEDですね♪

あ、そうだ。

HIDEKIさんって間違いなく電飾オタクですよね(笑)

いずれはフロントにも何か付くのかも ♪

 

先のコメントの好いではないか‥いや、外装外しのことですが、後々の事を考えて、配線をする時に追加したコードをトランクBOXを外せばいじれるように長めにしてとトランク下まで廻しておいた方が良いのでは?なんて思いますよ。

 *ここで、ハタと気が付きました。ニャンコはLEAD君と男の子呼ばわりをして来ましたが、「あれ~ご無体な」ってことはLEADは女の子?ってか27歳になるLEAD嬢って事? 美空ひばり松山容子か!(わかるかなぁ)

 

閑話休題

あと、何度か付け外す可能性があって、それほどの電流が流れないならギボシ端子よりも平型端子の方が扱いが楽ですよ(*^^)v

おっと、釈迦に説法ですね(笑)

 

LEADのゾロ目

HIDEKIさん記録してくれてたんですね

f:id:nyantame:20200514102717j:plain

いまのところ走行ペースを見てますと、11111.1 kmまでは軽く走っちゃいそうですね。燃費が25km/L で約6800kmだから‥270L強のガソリンと 7L 弱のエンジンオイルを消費かぁ。

LEADと共に頑張ってくださいね(*^^)v

 

  追記

14日は内科のクリニックに薬を出してもらいに行って来て、庭に陰が出来る午後、ちょっとW6をいじってたらお代官様からメールが。

プチ悪化粧をはじめたLEAD嬢

f:id:nyantame:20200514175659j:plain

北斗晶化して行きそう(笑)

おぼ娘な子だったのに‥(;_;)/~~~