自分のではないのにお世話になったバイク (1-2)

ニャンコの蔵書にA1SS 2型が載っていました

 

f:id:nyantame:20210204150707j:plain

こういう旧車のコメントはあちこちかなり怪しい記載が(笑)

他社のスクランブラーは皆リヤのスプロケを大きくしたりエンジン特性を中速よりにしたりしてましたが、A1SSはA1スペシャル(オリジナル)と全く同じ。むしろリアタイヤサイズが3.25から3.50に上がっているし(笑)

250ccとしての車格は上々だったかも(*^^)v

ちなみに画像のA1SSはハンドルがノーマルでは無い様です。もう少し高くてブリッジ付きのハンドルだったような‥

ま、みんな好きに変えてましたけど(笑)