ほぼ完成…かな

シフトワイヤーをセットします

f:id:nyantame:20200321184323j:plain

グリップシフターにケーブルを差し込みアウターチューブに通しセットして行きます

で、一度裏返して…

f:id:nyantame:20200321184538j:plain

BB下のワイヤーゲーブルガイド(一応新品です)を経てシフターへ接続

貼り具合をチェックしてシフトチェンジも試しました。

同じくリヤも

とりあえず調整で前後共シフトチェンジは及第点(笑)

 

次はサドル

硬くて弾力のないサドルではニャンコのオケツがもちません

この機にソフトでワイド、さらにクッションバネが組み込まれてるものにチェンジ♪

f:id:nyantame:20200321185444j:plain

なんかちょっとエッチな形?(笑)

ま、オケツが乗っかる所だから良しとします(*^^)v

f:id:nyantame:20200321185649j:plain

買った時に付けていたリムドライブの発電ランプを再度取り付けましたが、点かない…

球、OK。配線接続OK。で、肝心の発電機…、発電せず

中で断線かな。テスター通電無し。だめだこりゃ

電池式、ハンドル吊り下げのハロゲンランプでしのぎます。

f:id:nyantame:20200321190246j:plain

これ、アルカリ単2X2本仕様ですが、=重いんです

いずれLED充電式を購入することにします

f:id:nyantame:20200321190543j:plain

リヤには反射鏡

そしてチンをハンドルに取付。鳴らす鳴らさないではなく、前後ブレーキとライト、反射鏡、そしてベル。

これらは公道を走る上での自転車として最低限の装備です(無いと整備不良車使用でパクられます)

f:id:nyantame:20200321190939j:plain

これで街に出られます(*^^)v

(いつ走るんだろう?)