あいかわらずの衝動買い(^^ゞ

駅のコンコースで県ごとでの特産品を交代で販売しています。

今回は秋田県でした。

f:id:nyantame:20211218111405j:plain

パンフレットと観光案内も。

県民おなじみの観光地や食材が載ってました。でも、ニャンコカードとワンコカードは知らないなぁ?

f:id:nyantame:20211218111708j:plain

秋田と青森のコラボですね(*^^)v

で、つい買ってしまった‥(笑)

f:id:nyantame:20211218111818j:plain

何と、おまけに宣伝用試供品のサキホコレパック(小さい)がもらえました(*^^)v

秋田県は新ブランド米に全力投球ですね。

でもたしかに美味しい米ですよ♪

 

で、まったく違うジャンルですがこんなものもポチ!

f:id:nyantame:20211218112247j:plain

確かにちゃんと写りますが、カメラケーブルが固いので、先端の向きや角度をホールドするために、棒状のケーブルホルダーを自作して併用する必要がありますね。

フォーカスは固定で3cm~10cm。液晶は4.5in。microSD付。

衝動買いなので使い道をこれから見つけます(笑)