大魔神のご利益か‥パーツ交換で即復活?

いやいや、倹しく生きる者には大魔神様のご加護があるようで(*^^)v

パーツ交換でHIDEKIさんのLEADも即復活との事。

f:id:nyantame:20211219133524j:plain

お~

エンジンがかかってる事を象徴するツインヘッドライトの輝きです(笑)

これでまた生き延びますね。良かった良かった(*^^)v

と同時についに総走行距離10000Km達成だそうです。

f:id:nyantame:20211219133854j:plain

ニャンコ家の軒下でシートにくるまれて長い眠りから覚めた時はまだたったの638kmしか走っていませんでした。

 

f:id:nyantame:20211219134443j:plain

そして何やかやといじくりまわしてテスト走行にあけくれて、HIDEKIさんへのドナドナ時点が‥

f:id:nyantame:20211219135002j:plain

自分でもなんだかんだ2300kmくらいは走ったんですね。

ってか、買ってからどれだけすぐに乗らなくなったんだって(>_<)

で、さらにHIDEKIさんは7000kmも走ってるんですね。

たとえ近くても通勤で使用するとあっという間に走行距離が伸びますよね。

Dioも通勤で使用したので1年間10000km以上走行。2年数か月で勤めも終わり走行距離22000kmを越えてから1年近く経っても23000kmをやっと越えた程度です(笑)

秋田に持って行った方が走行距離が伸びるかも(笑)

大魔神様のご利益でなんなく復活を遂げたLEAD君も新たに20000kmを目指してがんばっていただきたいものです(^o^)/

HIDEKIさん、よろしく