秋空の下

HIDEKIさんから届いた画像は

お~

所沢航空記念公園ですね(*^^)v

www.go2park.net

春は杉花粉で外出をしたくないし、夏はいないし(いても暑くて嫌かも)、冬は寒いし‥といえば今がいちばん公園散歩に良い時期ですね

 

記念館には展示物や映像スクリーンも(有料ですが)

航空関係のグッズも気になるなぁ('◇')ゞ

埼玉の秋の航空イベントとしては自衛隊入間基地での航空祭が思い浮かびますが、このところ中止や入場制限などが続いた上にブルーインパルスの飛行が無かったりとがっかり続きでした

で、今年は(例年11月3日開催なので)と思っていたら‥

なんと来年の1月に延期だそうです( ;∀;)

見物するにはちょっと寒いのでは?

昭和の男の子だったニャンGは自動車、バイク、鉄道、飛行機が大好きです(^o^)/

でもそれぞれの分かれ道でヲタクになる道へは進まずに歩いて来ました(笑)

さらに釣だの模型だのと、思えば'60s少年の典型だったのでしょうか

見て聞いて触れて嗅いで歩いて身の回りの世界を感じる事が出来たのはとても幸せな事だったなと60年も前の自分を思い出す昨今のニャンGです(@^^)/~~~