ならばとニャンGもお出かけを

今日は気温が上がるとかで、バイクでのお出かけは着る物に悩みます(^^;)

ま、寒いよりは暑いかなくらいが良いだろうと‥(笑)

さてここは

秋の気配が深まり出した奥多摩湖のパーキングです

結構高齢者のご夫婦やらソロライダーが多い(自分だってそうですが‥)

軽の紅葉マークの後ろはいつも列が繋がってます(笑)

車を寄せるスペースがあっても後続車に譲る気は全く無し

堂々と我が道を行く団塊さんでした(笑)

奥多摩は紅葉が始まってる‥のかな?

あちこちと色付いてる木々がありますが

ダムの南の山はおそらく御前山でしょう

標高1400mほどの頂上が見えます

三頭山の頂上からは奥多摩湖が見えたので、三頭山はどこかなと見まわしましたが、ここからだと右側の岬に隠れて見えないようです(^^ゞ

この駐車場も秋色が目立つようになって来てます

 

後の山も本格的に色付くのはもう少し後になるのかな

さて、小菅から奥多摩周遊道路に入ってコンパクトカーを先頭にノタクタと月夜見山パーキング(見晴場)へ

ここから見下ろす小河内ダムはなかなか見事だと思います(*^^)v

今日は暖かいのでちょっと霞んでるのが残念(でも凍えるよりはいい)

奥多摩湖の後ろには奥多摩の山々が沢山重なって見えてます

これはこちら側でした(^^ゞ 御前山でしょう、たぶん(笑)

こっちが対岸ですね

鷹ノ巣山とか六ツ石山とかでしょうか

そして北西方向が

七ツ石に雲取山‥かな~?('◇')ゞ

なんだかんだ2000m級の山ですからね

きっとそうでしょう(^^ゞ

そしてもう一ヶ所、風張峠近くから東側

右上奥に霞んでるのがあきる野市です(だと思う)

ま、敢えて見えてる山の名前は書かずに置きます(あてにならん!)('◇')ゞ

着込み過ぎて暑いと思ったのですが、奥多摩の山の上では丁度良かった

Wもそこそこ好調です♬

そういえばオイル交換しないとなぁ

距離的には車検から3000km走ってるし‥、この一年は結構走りましたね

それにしても金がない(>_<)

今年は予定外のお金が飛んで行ってしまったので‥

赦せ、W六よ(^^ゞ

え? 自分でやれって?

う~ん、オイル交換は購入したバイク屋さんとの交流のため、出来るだけお任せしているもんで‥

Dio自賠責もちょうど切れたところです

どちらもお金が出来たらという事で (;_;)/~~~