淡々と用事を片付けて‥(なぁにやってんだか)

22日はデミオのオイル交換。

23日はW6の車検のためにバイク屋さんに預けに行って…

24日は軽自動車のセーフティチェック(サービスパックなのでオイル交換付き)に行って来ました。

あとは週末に車検上がりのW6の引き取りかな。

病院受診も済ませたし、歯も治したし。

訪秋前の大きな用事はこんな所です。

あ、新茶買い出しに行かないと ('◇')ゞ

HIDEKIさんにSSD化を勧めておいて、自分のPCで試して無いのも心が痛む(?)ので、ついポチってしまいました(またタイミング悪く?タイムセール中ってでてたもんで‥)

本日届きました

USB3の接続コードとSSDです。

中身は…

こんな感じ。

SSDバッファロー扱い品でした。一応3年保証となっています。

さて、どう使うか…(^^ゞ

って、考えてから買えよって話ですよね (-_-;)

単にいじくってみたかったとか(笑)

そんなオバカをしてる間にHIDEKIさんから届いた添付画像

所用で王子にお出かけだったそうで、渋沢翁の記念館?も訪ねたそうです。

でもってこんな画像でニャンGに謎をかけて来たのでしょうか?

う~ん、王子駅 柳小路商店街ですよね(*^^)v

こちらも昭和の香りが残されてる貴重な呑屋さん街かな。

HIDEKIさん、夜になってから行かないと(笑)

そして今日はお風呂とラーメン?

くるまやラーメン狭山店 あじとらさんで昼食ですって

味噌ラーメンに白髪ねぎ

このネギが食欲をそそりますね。

脂の強めなラーメンと白髪ねぎの組み合わせはニャンGにとっての定番です(*^^)v

美味しかったですか?

今度行ってみます(@^^)/~~~