抜糸の日

やっと左眼も抜糸です

Dr.曰く 至極順調 との事

ひと安心

先にOPした右眼は点眼も終了で、今日抜糸した左眼の点眼が今月20日位まで続けるようにと

19日の診察で問題なければそれで終わりかな('◇')ゞ

後は個人的に老眼鏡やドライブ用のメガネを作成?

安心して帰宅して、久~し振りにDioのエンジンをかけてガソリンを入れに

う~ん、裸眼で以前の眼鏡使用時よりも周りが見えています(*^^)v

確かに日中はメガネ要りませんね

むしろ要サングラスかな

現在のさいたまのガソリン価格は

162円/L でした

ちょっと上がったかな(^^;)

タンクに残っていたのが半年前のガソリンなので、新鮮なガスをブレンド

フーエルワンでも入れようかな(^^ゞ

昼時なので年明けのご挨拶を兼ねて蓜島屋さんに

目の前ののぼりに釣られた訳ではありませんが、気が付いたら肉汁うどんを注文していました(笑)

晦日にも来たっけ

今年は顔出す回数が増えるのかな(^^;)

Dioも冬支度

氷点下でよほど冷え込まない限り、このネオプレンスポンジ生地のグリップカバーで充分です

あ、グリップガードと併用するのが肝心ですけどね

ヒーターの必要は今の所感じませんよ('◇')ゞ

走行距離をよく見ると

ホントに伸びませんねぇ

眼も良く見えるようになったし、晩春までの間にもう少し乗ってあげたいです

関東の首都圏の冬は晴れますからねぇ

気温が上がる日の昼間はバイクに乗らないともったいない?

半年秋田生活をするようになってからそう思うようになりました

ましてや自分の体力が残ってるうちに(笑)

Kenchanさんによると本日のニャンGの生れ故郷は

道路や屋根の雪は概ね溶けてしまったそうです

正月明ける頃から根雪になる年も多かったように思いますが、今年はどうなんでしょうね

クマが出歩かない事を祈ります<(_ _)>

天災に人災

心から正月を祝えないニャンGでした