右眼も済んだけど

昨日OPで今日眼帯外して術後チェック

Dr.曰く

うん、順調ですよ

まあ、確かにカスミが無くなりましたが、2週間前に済んだ右眼の見え方に比べ、まだレンズ入れたばかりの左眼はピント調整もスムーズに行かないようで、見え方が右眼に劣るような感じです

落ち着くのに少し期間が要るのかな‥(-_-;)

それでも視力は上がってます

免許、裸眼に変更できるかな(*^^)v

こちらは寒いと言っても晴れが続いてます

秋田市から大雪の画像をもらいました

朝から雪寄せ頑張って

ここまでしてひと息入れて

この状況でカーポートの屋根にはこのくらいの雪が乘ってます

で、安心してはいられません

さらに雪は降り続いて、屋根はこのくらいに

手前の車が外出してるって事は、これからまた公道までの通路を雪寄せしないといけないって事ですね(^^;)

う~ん、大変ですね

冬の運動になるとはいえ、あまり無理はしない様にしてください

電動の小型除雪機を購入という選択肢は‥?

Kenchanさん、お疲れ様です m(_ _)m