また雪かい (-_-;)

深夜に気が付いたら雪が降っていた

どうりで静かな訳だ

気象情報w確認するとこの後霙から雨に変わるとか

あまり降るとBSの視聴に支障が出るなぁ

明け方までに融けるかなと思ったけど‥

朝はまだ車の屋根に雪が残っていました

明日は晴れるとの事ですが、明後日8日の明け方に積雪の予報がでています

8日はKenchanさんと東京駅で待ち合わせてランチに出かける予定です

電車がちゃんと動く事を祈ります

今朝はつばさがオーバーランで2時間も運休だって

原因追及とダイヤ復活の両立は無理ですもんね

それはわかるんだけど、簡単に運休列車を何本も発生させて涼しい顔のJR体質(特に東日本?)にはがっかりなニャンGです(-_-;)

人に必要とされている列車を運行するという心意気が感じられなくなりました(※)

ますますニャンGはJR離れが進みそうです

(※ : あくまでも個人的感想です)