風山草川 ふう太郎小屋 2

さて、今回はT矢のワンコ「ノビ」も一緒でした。
だいぶ歳をとり、もう立つ事も出来ずに寝た切りです。

耳も目も鼻の機能も衰弱し、排泄も寝た切りのノビ君をけっこう甲斐甲斐しく世話をしてるT矢でした。
ノビ君は内臓の調子は良いらしく、飲食はOK。なのでこの状態でも夏を乗り越せそうです。
ただ、世話をするT矢は大変でしょうね。

ハッハッハッと切なげに息をしてるのですが、たまに静かになります。どうやら眠っているらしいです。最初、あれ?大丈夫かなと心配になったのですが、時々そうして眠ってるそうです。

ノビ君も夢を見るのかな。
元気にT矢と散歩してる夢や、野原を思いっきり走り回ってる夢…。
寝ているノビ君を見て、そんな事を考えたニャンコでした。